昨日のメモ

久しぶりになんか ぐらぐらするくらい眠い。
駅で人をまってる間に昨日の夜のメモをする。
久しぶりの大橋駅だ。

昨日の夜みーちゃんとカラオケにいった

夏のすきなうたばっかりうたった。
30分延長した。

台風の日にかりてた漫画をかえした。
ハマスさんおすすめのサラリーマン金太郎を三巻までよんだ。 おもしろかった。三巻ってのは まだまだこれから壮大な物語がはじまる 序盤中の序盤だった。こないだヤマコンさんが読ませてくれた漫画もなんか壮大なやつの 三巻までで これまた 今からはじまるっ!みたいなやつだった。壮大なシリーズの漫画 また読む日はくるでしょうか。

久しぶりに読み返したくなった めぞん一刻もよんだ。やっぱり最終巻で泣かされてしまう。
少女漫画すきっていったけど ラブコメ漫画が好きなのかもしれない。

お節介な人がつくった 駅の構内のサインとかみたい。
ちなっちゃんのシドニー日記最高だ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?