雑記7月後半

金曜:4年目?の非常勤にいっている大学の前期授業が終わった
ことしは取り組み方も他の先生と打ち合わせしてちょっとやり方を変えたので
みんなの作品も良いものになってる気がした。なにかアドバイスするときに伝わった!と思う瞬間がうれしい。
なかなかの達成感みたいなものを感じて、そのまま車で30分走らせてともだちのオープンした食堂でおいしいご飯を食べてゆっくり帰った。
途中高速であまりにも眠すぎてサービスエリアでちょっと寝た。

帰ってきて気になる物件があったので、不動産屋によって内見させてもらった。なんかいいかも知れないな〜と思っている。

土曜:幼稚園からの幼なじみと久しぶりあって焼き鳥屋にいった。そのあと喫茶店でクリームソーダのんで帰った。あってない間のことと、今の話をそれぞれした。この人のことずっとすきやな〜と思う。幸せでいてほしい 真っ暗な商店街でまたね〜と別れた。
昼間はなっちゃんとエアコンのきいた部屋で作るもののミーティングなどをした。
日:仕事へ。いろいろハードに業務をこなしてへとへとだったので、帰りにおもちゃ屋によってあたらしいたまごっちを買った。初代ぶりなので、現代たまごっちをみたい知りたいという気持ち。そういえばたまごっちで死んじゃうんだった。私はお世話をまめにできなんだった、と急に若干の恐怖みたいな気持ちがおそってきた。むいてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?