釣りメモ2019.11.9

画像1 ぼんやりしてる間にチヌ(クロダイ)が置いてた釣竿にかかってた。自分はほんとにぼんやりしてて ヤマコンさんが 気づいて釣り竿が 海に引き込まれていくのを救ってくれた。引き上げてもらうと 30cmくらいのチヌだった。そのときもまだぼんやり、ボラかな??とか思ってた。近くの釣り人のおじちゃんが こりゃチヌだよ! 早く帰って刺身にして1杯したほうがいい!といっていた。 これが チヌかぁ〜!!うれしかった。
画像2 はじめて大きい魚を捌いた。 少しびびりながら挑んだ
画像3 ✩✰꙳‧✧̣̇‧✡⋆✩⡱ 全部おいしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?