タイプ

好きなタイプはと聞かれていつも戸惑う。
好きなタイプなんてかわいい人くらいしかないだろと思う。だからかわいい人と答えると、どんなだよとか、言われて詰みだ。

そこで昔、ある方法を開発した。好きな女優をいえば、みんな満足する。
そこで俺は清原果耶と言う事にした。ファイトソングの時の清原果耶には確かに恋をしたし、広瀬すずと言うより、自己性が出る。

そこで清原果耶でなんとかその質問を乗り越えてきたが、清原果耶と言うと、「ああ、じゃあ清楚系だ」と言われるようになってきた。ちょっと違くないか。確かに清楚系は清楚系だが、別に清楚系なら誰でもいいわけじゃないし。清楚系が好きは童貞すぎるだろ。というわけで、何か方向転換しなければ。

そこで、これからはこう言おうと思う。
「『ガタガタ』っていう言葉の進化形は『ズタズタ』だと思うんだけど、じゃあ『ズタズタ』の進化形はなんだろう?っていう話を一緒に考えてくれる人」

これだ!そんな人は本当にいるのか、俺は会ったことはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?