見出し画像

ファッションドリーマーが楽しい話

最近発売したゲーム『ファッションドリーマー
ニンダイで発表されてからずっと楽しみにしていたので、発売した直後から遊んでるのですが

めっちゃ楽し~~~~~~い!!!!!!!

楽しすぎてあっという間に時間が溶ける…
この記事を書いてる時点ではまだ2023年なのですが、今後イベント開催したりアプデが重なっていくにつれ楽しさアップしてくだろうな!とワクワクしてます!

特にストーリーがないので、目的がないのが苦手な方だと疲れるかな?とも思いますが、私は大変楽しく遊んでおります

実況も投稿してるよ🎞


楽しかった思い出を振り返りつつスクショ貼り付けちゃお!

初めてのエッグフォト

プリクラで落書きしないタイプなので、スタンプ的なのこれ以降全く使ってないことに気付きました

このメイク好き

ゲームのモデルはどれも本当に可愛くてメイク映え最高すぎてずっと見てられる…

可愛くルカットしてもらってウキウキ💫💫

オンラインだと色んな方にコーデしてもらえるので、かわいい感じにしてもらえたり、シンプルめにキメてもらったりと、ファンションの無限大の可能性を感じれて楽しい

初めてアイテム使ってのフォト🌹

黒いアイテム好きすぎてほぼ毎回黒コーデですね

スプレーのアイテム良すぎ😜

このヤンチャそうな私も良くないですか!?!?

FUN COCOON可愛くて大好き

このパステルコーデ可愛くてずっと可愛い可愛いって言ってた!ジュースのアイテムも好きだし、FUNのフレームも最高🍹🌟

天使👼

COCOONごとにフォトスポットがあるので、スナップ写真っぽく撮影できたりして、それも楽しいんですよね。ACTのネオンも好き

気軽にファッション楽しむゲームがこれからも増えたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?