見出し画像

東京は狭くて高い



今日はおやすみもらってのんびり過ごそう!
と思ってたけど、いつも通り7時過ぎくらいに暑くて起きた・・・


ゲームしたりおにぎり作ったり洗濯したり・・
渋谷の展望台に行きたかったんだけど、
リサーチ不足のせいでチケットが必要なことを知らず、今日は行けず。

なので都庁の展望室に登ってみることにした。
仕事で西新宿はたまに行くが、都庁に入ったことはなかった。
展望室に行くエレベーターには、20人ほどの列があった。

8割外国の方で、エレベーターや展望室はいろんな匂いがした。


あいにくの曇りだったけど、
フリーピアノがあったり、
日本のお土産的なものが売ってたりして
なかなかコンパクトでいい空間だった。


30歳までにやりたいこと&やめたいことをリストアップしてみた。
意外と無かったな・・・今日は眠いので
明日更新するとします。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?