見出し画像

明日と言えば!?

はいっ!
どーもー!!
あでぃです!!!

今日は皆さん素敵なクリスマスdayを過ごせてるでしょうか?☺️

うちはと言えば、、、

クリスマスプレゼントに息子と娘が一日中喜んでいるってゆうほっこりな一日を過ごしてます!

そして夜は22:00からミーティングってゆう
まぁぼちぼち仕事するあでぃです!


さて!
それよりも

タイトルにもある通り

明日と言えば!?

皆さん何を連想します?


そうです!!
正解です!

明日12/26と言えば!!!

井上尚弥VSマーロン•タパレス
 

しかないですよね!
井上尚弥選手といえば説明不要の
世界的に有名なボクサーですよね!

現在は
スーパーバンタム級WBCWBOの2団体を
統一しているチャンピオンですね!

対するマーロン・タパレス選手もWBAIBF
統一王者になります!

これがいかに凄い事か!!!

本来世界チャンピオンになるだけでも過酷な道のりらしいんですよね、、、それを両者は2つの
団体でチャンピオンになっているんです!

そして

統一王者同士の試合なので明日の試合は
4団体統一を賭けた歴史的一戦になるんです!

更に

井上尚弥選手は前階級のバンタム級で一度
4団体統一を果たしているんです!
つまり!明日の試合に勝つと、、、

2回級4団体統一ってゆうとんでもない快挙になる訳ですっ!!
ボクシング史上2人目の快挙らしいですよ!!

もうコレは明日の試合観るしかないですよね!


Leminoで観れるそうなのでリアタイ可能な方は是非リアタイで観ましょう!!

こんだけ盛り上がっておいて、、、

あでぃは明日zoomってゆう(泣)

し、仕事は辛いよ、、、



🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?