見出し画像

シゴトークVol.04

はいっ!
どーもー!!
あでぃですっ!!!

シゴトークVol.04

歌のお姉さんをしてた
ミクロマコさんと
シゴトークしたよっ!
👇アーカイブはこちら!

マコさんのスキル高すぎで驚きの回にっ!!!


あでぃは初の歌のお姉さんとコラボしました!

歌のお姉さんって未知過ぎて
めっちゃ手探りなLiveになりましたね!
シゴトークがまさか歌のお姉さんにguestさんで
来てもらうなんて!!!

朗読、声劇をされているマコさんの意外な一面が知れるコラボLiveになっています!

そして
ミクロマコさんが多彩で有能なのが
本当に驚きの連続で是非コレはアーカイブ
チェックしながら聴いて欲しいので、👆のアーカイブをポチッとしながら記事を読んでみて下さい!

プロデュースからディレクションまでを全て
1人でしているってゆう1人で何役やってるの!?

ってゆうミクロマコさんのスキルの高さが終始伝わるLiveでした!!!

スキルの高さを裏付けるのはマコさんの優しさにありました!

それは

ミクロマコさんは見てくれる人の為に!
喜んで貰いたくて、パフォーマンスを高めるための努力をとてもしてるのが話していて伝わりました!

自分の出来る最大限のパフォーマンスを届けて
喜んで欲しい!その為に準備して、練習をして
万全の状態で披露する。

大変なオーダーでも、それでも見てくれる人の喜びが最優先されているマコさんの優しさを
アーカイブからも感じられるのではないでしょうか?


👇ミクロマコさんのスタエフアカウントです!
是非チェックしてみてね!
朗読や声劇をされています!!


アイデア出し倶楽部への募集したいアイデア
及び意見、要望!


メタバース空間で朗読会を初めて開こうと思っています。
今まで声や文字だけで繋がってきた方たちと、どうしたらその空間で、人との繋がりをより感じられるかアイディアをいただきたいです。

宣伝、拡散事項

Xとnoteで詩や朗読用の台本を書いているので、良かったら目で・声で読んでもらえたらとてもうれしいです!
👇規約を読んでから作品を読んで下さい!

皆さんのリアクションお待ちしてます!



🔴コミュニティ管理サポート
🔵SNSのアドバイス
🟢リットリンクの活用法
学びたい、サポート受けたい方は気軽にご相談下さい!

単発のセミナーよりも3ヶ月、6ヶ月の
しっかり学べるサポートが人気です!

単発のセミナーや、個別相談は
ヒアリングしてから実施するので今のあなたに必要な情報を提供しています!

👇お問い合わせ、サポート依頼はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?