久々にNoteにログイン。麻雀ブログを再開予定?

久々にNOTEにログインしてみた。

久々すぎて何が何だか分からなくなっている。とりあえず再び麻雀を始めようか?と思った。

せっかく持ち点1000万点までやろうか?といっていたのに急に麻雀をやめてしまって自分も全くろくでない性格だなと我ながら思ってしまったのだが。

とりあえず持ち点1000万点まではコンスタントにやろうかな?と再度、思うようになった。

かなり前にNOTEで麻雀を自然にやめてしまうということは異常なことでもなんでもなく、正常なことだと書いたのだが自分でもその辺は正しいことだと感じることも多い。

久々にログインしたNoteに慣れるのは時間がかかるかもしれないが、ちょっと再開しようかな?と思った。

自分は生きています。とりあえずご報告までに。

本当に久々のログインなので完全にNOTEの使い方も忘れてしまい、何が何だか自分でも分からなくなっているのが本音。

ゲーム代代わりに投げ銭してくれるとブログを書く気がおきます!投げ銭には大感謝です!