本年も有難う御座いました!

2023年もあと少しですが、今年も多くの方にお世話になりました。
関わってくださった皆様本当に有難う御座いました。

年始に立てた目標は
①プロマアベスト8以上→未達成…
ベスト12に残れなくて悔しかったなぁ…
帝静戦も1節で▲100overしたりリーグ戦形式は結果出なかったなぁ…
②オープンタイトル戦の本戦出場→達成!
今年は王位戦・發王戦(1月)・BIG1カップ(2月)の3つで本戦出場決める事が出来ました!
タイトル戦の予選は終始ラッキー続きでした!
年明けの日本オープン予選も結果出したい!
王位戦は2日目まで打つ事が出来てとても良い経験になりました!
③地方最強位→未達成…
名古屋予選通過も即敗退で全然ダメでしたー!まだまだ地方最強位は遠い道のりです…
④行った事ない地方プロアマに参加→未達成
北海道遠征しようと思ったけど色々予定が被って断念…今年こそは!
⑤座学の取り組み→未達成…
結局仕事から帰って天鳳打ち込んじゃうw
ここはしっかり取り組まないと…

SAKURAリーグの観戦記書かせてもらったのはとても良い経験になりました!
来年はnoteサボらずちゃんとやらねば!

2024年も色々あるかと思いますが皆々様宜しくお願い致します!!!

ではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?