見出し画像

ある日の午後☘️

あたたかい陽がさして
いつもよりすこし軽やかに
歩きだす


今日は朝から
外でマクドにするって決めてた♪

🍔🥤フフ


公園の
あたたまった石に座り
チキンタツタを頬張る


クロが相席をとやってきた

カァーカァー


……?……



空を見上げて
オレンジジュースを一口飲んだ


・・・

まさかっ👀🐦‍⬛



いつの間にか周りは
鳩やスズメが賑やかすぎて

持ってきた本は
数ページだけにして移動することにした


☘️

笛のような音色が聞こえて
立ち止まり
また
歩き出す


なかよし♬



落ち葉でふわふわの道を
ゆるゆると♪

石段を
登ったり降りたり


つま先でケンケンパして



🌿 ☘️ 🌱

❣️難関ポイント❣️
ダッシュ🌬️



そして


頭に乗っかった黄金色の葉っぱと
いっしょに帰ってきた

これはまだ枯れ木ばかりの
ある日の午後

キラキラ✨



最後までお付き合い
ありがとうございました💕 

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,571件

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰