見出し画像

ひととき♪【音声配信】

🚶‍♀️……
森の中
心やすらぐ場所を見つけました


持ってきた本と
あったかいコーヒー☕️

自然の声とのひとときを
収録しました♪


きっと
ずっと前からあったのだと思いますが

ここだけのほっとするリズムに
とってもうれしくなったのです♪


📻️
stand.fm 2024.3月配信

↓よろしければお聴きください☺️



湧き出る水がスルスル〜ッと
身体全体を包んでいくようでした

なめらかに
美しく
つややかに
水溢れて
自然のなかと調和する✨



…🫧

“どんなふうに感じるんだろ?”と
今までもやってきたことはたくさんあって
ラジオもその一つでした✨

この先も
心が感じることを大切に
生きてゆこうとおもいます


…🌸

以下 note #自己紹介 …のようなもの
こんなわたしでいよう」より


なにげない日常にある
小さな奇跡に感動できる人でありたい

体中で感じる純粋な喜び
ときには かなしみをも
歩みつづける力にしよう

ゆるやかに
おだやかに

わたしがよろこぶこと
好きとともに…


出会ってくださったあなたへ
感謝✨ 


最後までお付き合い
ありがとうございました💕


💡
そうそう

スタエフで配信した音声は(配信者が)
ダウンロード出来ると知りました

パソコンに
大事にしまっておこうと思います☺️



  
#自然音  #鳥の声 #水の音  

この記事が参加している募集

自己紹介

散歩日記

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰