見出し画像

もうすぐ一年のnote

新年4日目 仕事始めの方もいらっしゃるでしょうか?



2021年は
心も身体も整えて健やかでいれるよう
自分と向き合う時間を大切にしながら楽しんでいこうと思います


まもなくnote始めて一年です🙏✨

過去と今を行ったり来たり
なかなか前を進めないでいました

気持ちを整理しようと
日々感じるそのときそのときの感覚を書き留めておきたくてはじめたnote

同時にスマホで撮る写真の整理だったり
見上げた空に言葉をのせたりもしました

写真整理というものの
それはただ
楽しい思いの中にあるものじゃなくて
苦しい思いや葛藤したり少し進めた成長を感じる中のものだったから
私にとっては特別です


みんなのフォトギャラリー

そこに登録することで
私のスマホの中だけの写真が
他のnoteクリエーターの方の力を借りて広がっていくことがすごく嬉しくて

"共有"できる喜びを感じて
気持ちが変わっていったことを思い出します


これまでと
今日もまた画像を使ってくださってる皆様
ありがとうございます❣️

そして
今日も記事を最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰