あなたの番です_18話感想

黒幕がゲーム参加者以外だったらちょっと詰まらないかな。。

マンション付近のたばこの吸殻は新人のだったんだ(・∀・)
ここにきて西野七瀬が犯人候補に浮上??
でも若手刑事の殺人シーンのとき入院中じゃなかった?

新人のまた間違えちゃったの「また」とは??

あんなに怪しかった佐野さんはただのコミュ障の変人だった笑

生島さんの自主はなんだ?演技がうまくなったかのテスト??

って自主行く途中で看護師さんに殺されたんだが??
まぁこの人は黒幕ではないな(・∀・)

西野七瀬はAIで確率89%とでたけど真実は?

そして隣人、汚ないものを西野七瀬にかけるな!

#あなたの番です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?