あなたの番です_15話です

西野七瀬生きとったんかワレ!!

AI菜奈ちゃんに旦那さん怒らなかったの偉いなぁ(T_T)

てか隣人もう気持ち悪すぎるだろ。。。。
この役者さん今後見るたびに嫌な気分になりそうなぐらい嫌なんだけど。。。。

生島さん盗撮カメラでなんか撮ってるはずなんだよねー
あと、握手で指紋とったのかな?
コナンの紺碧の棺であったけど(・∀・)

そして袴田吉彦はもういい笑

おばあちゃんが自分の財布だして
「私に貸しを作ろうたってそうはいかない」ってのツボった笑

ってまて。順番がおかしくないか。
英語教師より前だったでしょ赤池さん夫婦の事件

って英語教師の遺体怖すぎる。。。。。。。

そして若手刑事の死亡フラグが完全に立ちました(T_T)
ってめちゃめちゃ刺されてるし笑ってるんですけど。。。。。

#あなたの番です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?