あなたの番です_11話感想

さて後半戦突入!って思ったけど
いや、奥さんの殺人シーンはキツいって。。。
あの純粋だった旦那さんはどこへ(T_T)

って藤井信じてたのに完全に殺してたのかい(_ _;)
若手刑事はミキサーのくだりのとき、1階に降りずに何してたんだろう?

旦那さん、ダーツの針を研ぐ理由はなんだ。。

てか普通に隣人が犯人なんじゃないのか?
そうにしか見えないように演出されてる気はするけどさ。。

もう西野七瀬しか信じないことにしました(・∀・)
1話2話での怪我が気になるけど。。。

二階堂くんは絶対に味方だな!
って人間の心を理解できないサイコパスだった(T_T)

てか誰が誰の名前を書いたかのパターンの洗い出しするほうが、
正しいAIの使い方な気がするけど。

多分だけどミュージカルさんはただの変態だな。。

#あなたの番です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?