あなたの番です_19話感想

真面目な議論のとき主人公のくだりいるか?笑
小野さんと旦那さんが似てるってところは目が点に!

てか高知の事件をAIに入力したら、田宮さんと西野七瀬しか該当しないんだから、
そりゃ確率は上がるでしょ。

そして袴田吉彦はまた入院に。。

って西野七瀬の元カレを殺したのは生島さんだったんだね(_ _;)
悲しい事件だ。。

となると生島さんは誰の名前を受け取ったんだ??

看護師さんと藤井のくだり、最終話前にやることかって感じ。
なんかこの辺りの恋愛要素はこのドラマには蛇足だと思うけど。。
恋愛話みたいならそっちのドラマ観るし(_ _;)
挿入歌が流れるシーンはたいてい意味がない

って赤池さんの紙を引いたの西野七瀬だったか!!!
なら若手刑事さんを殺したのはストーカーで、
西野七瀬が捕まるのを防ぐためとか??

家庭教師が亡くなったって件がでてきたってことは、
ドラマ的に西野七瀬は黒幕ではないと思うけどな

ITのやつ、実は相当怪しそうなんだけどね。
なんで赤池さん家にいたかが未だに掘り下げられてないし。

ってホテルのシーンどういうこと??
なんの作戦??意味がわからないんだが??

#あなたの番です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?