見出し画像

ぬらっ。TRN conch

ぬらっ


【お知らせ】

このマガジン「工藤吉生日記2023」は12/31に更新終了します。1/1からは「工藤吉生日記2024【300円】」に日記を書きます。


工藤吉生日記2024



連休の最終日だった。

特になにもしなかった。出かけて疲れて寝た。


12/30-1/9に到着予定だったイヤホン、TRN conchがとどいた。ちょっと早かったな。

【画像】

箱がどうしても開かなくて、破壊して中身を出した。音が良いうえに豊富な付属品で調整できるのだから強い。

バラバラになる部分が多いのだが、付属している部品を取り替えることで音を変えて楽しむことができる。

【画像】

組み立てた状態
バラバラの状態


昨日と今日でイヤホンが二つ増えたが、これまでに安く買った2000円台のイヤホンを3つ処分することにした。quarks、zstx、cxs。さようなら。

寝るときはZ300、起きてるときはconch、タブレット用にE500、予備(出先でワイヤレスの充電がなくなったとき等)でSuperiorとDB1。あとは要らない。

説明書が日本語に対応してるのがいいんだけど、エージング(ならし運転)を100-500時間やれと書いてあった。そんなに要るかねえ。説明書の英語の部分を見たら10-72時間と書いてあった。だいぶ違う。

【画像】

100-500時間と書いてある
10-72時間と書いてある

中国語と韓国語では100-500時間だった。これは中国の商品。Googleレンズを使えばいろんな言語が読める。

箱が開けられないこととエージングに時間がかかりすぎることを怒ってるAmazonレビューもあった。まあ、音が良ければいいよ。

ここから先は

819字
毎日更新します。月額ではなく買い切りです。

工藤吉生の日記です。 ここでは短歌のことなどをぬらっと書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?