見出し画像

stand.fm と Excel

Excelシリーズまとめです。

最近僕を知って頂いた方々は、

僕がExcel収録してたのをご存知ないのでは?

なにこのタイトル?って思いましたよね?


実は、初シリーズものは、このExcelシリーズなんですね。


配信のネタは、自分の知識をアウトプットする

それじゃあExcelかな!

そう思って始めたタイトルが

「痒い所に手が届く 今日すぐ使えるExcel!」


Excel機能をご紹介する記事や動画はありふれてますよね?

僕は違います

まずは5収録 どうぞ!

いかがでしたか?

こんな収録するのは僕ぐらいだと思うのですがwww


Twitter界で有名な あの

きじとらさん

に大絶賛頂いたからこそ、

僕はこの感じの収録を続けています!!


きじとらさん! ありがとうございます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?