見出し画像

2020年 最高の年でした

大晦日ですね。

昨日つぶやきましたが、僕は年末年始が一番好きです。

時間がとまったような空気感・お正月用品が売られている景色

なんでしょうね、冷たい澄んだ空気がより一層この時間を素敵に仕上げてくれてます(語彙力・・・)


2020年は最高の年でした。

実生活は勿論なんですが、音声アプリを始められた事は僕にとって大きいです。

「イイ声」と実生活でよく言われるので、この声で何かしらチャレンジしてみたいとは常々考えてました。でも何をやっていいかわからない。

そんな中、音声市場がくる!という話を耳にすることが多くなりました。

そこで色々と手を出してみて、伸び始める事ができたのが

stand.fm

8/21スタートした僕の今の実績です。

画像2

画像3

聴いて頂いている皆様のおかげです!本当にありがとうございます!

今では1日1収録配信というペースでやっていますが、やり始めた頃は本当にガツガツやっていました。ご飯を食べる時間もモッタイナイと感じる程、収録の事を考えては録って考えては録って・・・の繰り返し。

おかげで5,6kg体重落ちましたw


気持ちが落ち着いてきたのは、総再生数2万・フォロワーさん1,000名を越えてきたあたりでしょうか。

正直、実生活がおざなりになっていて家族にも迷惑をかけました。本当にごめんなさい。上手くバランスをとらないといけません。


何より大事なのは家族ですから。

もともと音声アプリを始めた理由も、「収益化」

僕に何があっても良いように、家族を支えていけるコンテンツを作りたい。

そう思って、僕はこの声を活かしたいと考えました。


あ、僕は精巣がん治療経験があるんです。たしかnoteで書くのは初めてですね。

なので、当たり前に生きているっていうのはすごい尊い事だと実感してます。

せっかく文章書いているので、いずれ書いていきたいと思います。


そして、こんなツイートもしました


2020年最高の年でした!

皆様大変お世話になりました☀

本当にありがとうございます!!

2021年も宜しくお願い致します!!


そして、stand.fm収録です

stand.fmを通じて、色々な方々とお話ができ交流ができ、繋がりを作っていくことができました。

「収益化」だけではなく「人との繋がり」

本当にありがたいことです。

僕はコミュ力ない話下手にも関わらず、よくして頂いている皆様には本当に感謝しております。

本当にありがとうございます。


2021年は新しい事にもチャレンジしたいと考えてます。

楽しみにして頂けたら嬉しいです。


良いお年をお迎えください。

2021年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?