見出し画像

96、今を生きる 〜今を形作っているのは過去の自分〜

またまたショッピングに行ってきた。
僕はショッピングが大好きだ。
自分をカッコ良くする事が好きだし、オシャレって楽しい。


今日は『STUDIOUS MENS 原宿本店』に行ってきた。
とてもオシャレだ。
見ているだけでテンションが上がる。

今回の戦利品はこちら。

自分の気分を上げる方法を知っているってとても大事だ。
仕事に影響するし、仕事に影響するということは人生にダイレクトに影響する。


僕はオシャレがとっても好きだ。
だから、いつでもオシャレになれるように、オシャレ以外のやるべき事に集中する日々を10年送ってきた。

物欲だけで頑張ってきた訳ではないが、やっぱり欲しいものがいつでも手に入れられるという現実は嬉しい。
「頑張ってきて良かったな。」と思う瞬間だ。

ちなみに、ファッションインスタはこちら。


ビジネスの世界に入って11年。
やるべき事を選択し、やるべき事をやり続けてきて良かった。

今の成果は過去の自分が作ったものだ。
つまり、未来は今何を選択し、何に努力をするかで決まるのだ。

さぁ、今日も未来作りのためにハードワークをしよう。


兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?