見出し画像

186、ファッションnote NO.12

兼丸昌也です。

こちら、ファッションnoteは、
インスタグラムで載せさせてもらっているファッションインスタをnoteのフォロワーさんにもぜひ知って欲しいと思いはじめました。

ぜひ、見ていってください。

インスタグラムの方も頑張っているので、フォローしていただけたら嬉しいです。


エントリーNo.1

ブロックテックのブラックダウンに太めのボトムスを合わせました♬
リュックはヴィトンちゃんです💕


エントリーNo.2

スタンドカラーブルゾンのブラックで、バチっとしながらもラフに♬
サラッとカッコよくを意識しました✨✨


エントリーNo.3

2023SSのシンプルコーデ🌸
デニムの軽めの色合いに、ヴィトンのクリストファーPMがドシっとした存在感を放ちます🌟


エントリーNo.4

ブラックのワントーンコーデに蛍光イエローを合わせました🌟
こういうコントラスト好きです💕


エントリーNo.5

お出かけスタイル♬
只者ではない風格を⚡️



いかがでしたでしょうか?

また、インスタグラムの紹介noteもあげていくので、ぜひインスタグラムのフォローもお願いします。

インスタグラムの方にはコメント等もいただけたら交流できて嬉しいです。

よろしくお願いします。


兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?