見出し画像

霊感は閉じるけど、直感力を上げていく方法①

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

有料記事となっていますが
3/4は無料で読めますので
どうぞお付き合いくださいませ🙇‍♀️

・。*・。*・。*・。*・。

今朝の朝ライブにて
考えさせられる🤔質問が来たんですね
『中途半端な霊感や直感力を突き抜けて生かしたい』

お話しているうちにわたしがまとめたことは
『霊感は閉じるけど、直感力を上げたい』でした
お客様も同意してらっしゃいました


言葉としては霊感も直感力も同じ意味なのですが🤔
ここでは
『霊感』『サイキック』=幽霊が見える能力
『直感力』=潜在的な危機管理能力

という意味で使っています🙇‍♀️よろしくね!

以降わたしの体験談です🤔

・。*・。*・。*・。*・。

透視やチャネリング能力を高めようとすると
全ての能力が上がっていってしまいます🤔
ボリュームを上げるように
感じる力をあげるわけですから
何でもかんでも見えるようになるんですね🤔

幽霊が見える
合戦場跡地とは知らないのにゾワっとする
過去ここで何があったか映像が見えるようにわかる

霊視というやつですね🤔
昔、宜保愛子さんや江原さんが行って話題になりました

連なって
人の念を感じる、殺人事件の起こった場所がわかる などの
HSP症状も併発します
感じるという感覚器官は全く同じだからです



さてわたしは上記を克服した上で
透視のみ行うことが可能となりました
耳の感度だけは治りませんが😅
HSP症状も治りまして
通常の生活ができるようになりました⭐️


では、直感力を残しながら霊感を閉じて
スピリチュアルカウンセラーとして仕事をするというのは
どういうことなのか
カラクリをお伝えしますね

本日は『霊感』の話がメインです
3000文字以上になってしまったので💦
『直感力を残す』方法については次回お話しします


①次元の問題

幽霊の居る次元や、殺人現場の波動
人の念が送られてくる場所は
4次元になります

かといって4次元が低波動で悪いというわけではありません
肉体に付随する見えないものも4次元にあります
気の流れ、オーラ体も4次元にあります

もともと感じやすい人は
だいたいここを感じていることが多いです
なぜなら
見えない世界の中で
もっとも肉体に近い世界だからです

幽霊が見える、守護霊が見える、オーラが見える
なんとなく共通する感じがするでしょうか?

②人間は多次元構造体

わたしたちは
物質世界である3次元に生きながら
気の流れやオーラ体があります
魂は6次元あたりにあるとわたしは思っています
3〜6次元を保持しており
どの次元にも存在していると言えます

4次元に集中すれば4次元が見えてきます
同様、6次元に集中すれば6次元が見えてきます

例えば
気の合う仲間とは話が通じるけれど
気の合わない人とは、すぐに話題が途切れますね
通じないからです

自分はラジオだと思ってください
ラジオは70〜1500hzくらいでしたか?
どこの周波数に合わせるかによって
聞こえてくる局が変わりますね

興味のある次元の情報がどんどん入ってくるのです
だったら
高い次元に周波数を合わせておきたいですよね
4次元の情報は肉体付随の気の流れやオーラ体までにして
その他の流れているものをキャッチすることを
辞めてみましょう
これが『霊感』を閉じることにつながります

③どうして幽霊が見えてしまうのか

幼い頃から見えていた人は、元々のサイキック能力が高いのだと思いますが
(ご両親がサイキックであることが多いようです)
途中から見えるようになった人は要注意です
超超超超要注意!!!
波動が落ちた証拠です
見え出した2〜3ヶ月前から極度のストレスはありませんでしたか?
睡眠不足はありませんか?

わたしたちは皆、6次元以上にある魂を有しています
ここに波動を合わせておけば良かったのですが
調子が悪いと波動は落ちます
肉体の不調でも簡単に波動は落ちてしまうんですね

急に見えるようになった
急に「あなたの使命を果たしなさい」と天使や守護霊に言わはじめた
と言う方は赤信号です
波動が落ちた可能性が高いのです

この場合、脳内のデトックスを高めるために
睡眠薬を飲んででもよく寝ましょう
(精神科へGO!)
脳内で自分の声が反響して
別の誰かの声と認識することもあります
これは統合失調症の始まりなので要注意です

④使命を返上してただの一般人になろう!

幼い頃から見えていた人も
サイキック能力を閉じることが可能です

一番は興味を持たない、です
見ようとすることを辞めましょう
「自分に課せられた使命だ」と思っても
たとえ守護霊に「お前の使命ぞよ」と言われても
断固「見ません」を貫けは大丈夫👍
なぜなら宇宙の法則の第一番目に
『自由意志の法則』というのがあって
課せられた使命からも降板する権利を有しているからです👍

興味を持ってしまう原因の一つに
自己肯定感の低さがあるとわたしは思っています🤔
非二元論的に言いますと(じゃがいもとベーコンの法則)
自己肯定感の低さの向こう側に特別なわたしをみつけてしまうと
どうしてもここに陥りやすくなってしまいます
自分は特別ではなく
ただの一般人だと理解しましょう

⑤本当に使命なのか?疑ってみる

目の前に現れた天使や守護霊は
本当に本物でしょうか?
わたしはイエスやマリアが
一個人に特別な世界のカラクリを言ってくるはずがないと思っています。
もしもマリアから「あなたの使命を果たしなさい」と言われたら
まずは疑ってみましょう

天皇陛下から電話がかかってきて
「明日遊ぼうよ!」と言われるくらいおかしなことなのです

もしも本当にマリアが『世界のカラクリ』を知って欲しい!と思っているとしたら
もうとっくに新聞やテレビで取り上げられているはずですし
わたしよりももっと著名な人々が
いい感じに世界を変えているはずです
わたしはエジソンなんかもチャネラーだったのではないか?と
思っているんですね
大丈夫!もっとお役目あるかたに任せておけば!

4次元の幽霊的な存在たちは
さも、神様を装って、厳かなことを言って
いたずらして遊ぶことがあります

狸や狐にばかされた!というやつです
わたしも長年チャネラーをやっていましたが
わたしでもころっと騙されます

⑥騙されない防衛策

ここから有料記事にします
盛り上がってきたので
せっかくですから講座でお話ししていることを
思い切って書いてみますね
わたしの講座は全部受けると30万くらいするので
超大出血サービスです♫

ここから先は

1,003字

¥ 500

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています