見出し画像

【オリン】新しい人間関係の構築の仕方

先日、インスタライブ中にオリンのチャネリングメッセージをお伝えさせていただいた際、素敵なメッセージを受け取ったので、ご紹介させていただきます。

ご質問『産後、孫見たさに義父が距離感を縮めて来る。どう対処したら良いか』

あなたは新しい人間関係にチャレンジ中なのですね!
行動することで学び、あなたの心地よさを見つけていってください

どこまでやると疲れるのか
どこまでだったら疲れないのか
電話は週にどのくらいだと疲れないのか
来てもらうことへの変な疲れや
預けることへの罪悪感のラインはどこなのか
これは行動してみないとわからないのです

また
自分はどうなのか?を知る事が大切です
他の人だったら、許せるライン、許せないラインが
あなたとは違うからです
あなたがどう感じるのかのラインを探してみてください

いろいろとトライしてみて
心地よいラインをみつけていってください

このチャネリングメッセージを受け取ってみて🤔
なるほどなぁ!と思ったのですね

彼女は義父が嫌いではない。
ただ、思っている以上に近づいて来ることに、ちょっと疲れている。
断るのも無碍にしたくないけど、どうしたら良いかと
考えていたんですよね🤔

確かに行動してみないとわからないものですが、
オリンの優しく説明してくれる感じに好感が持てるんですね、わたし。

オリンって、パシッと答えを出すのではなく、
一般論をバシッと言い当てるみたいなことはなく、
その人その人にしっかり焦点を当てて話すからね🤔
それが本当に面白いのよ〜〜🤔


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています