見出し画像

『魂のお喋り』で分かる嘘と本音のカラクリについて

ほぼ毎日インスタライブをやっている、まかべかすみです!
最近は、無料タロット人生相談やっていますので
ぜひご活用くださいね✨

先日、ヒーラー養成講座での、わたしの感想を書きました

その中で説明している『魂のお喋り』のカラクリについて
今日は力説します!と、思ったら😂
以前も解説していましたので、こちらも添付しておきます😂😂😂


せっかくnoteを更新しよう!とやる気になっていますから😂
今回は図説多めで解説しますね!


わたしは講座であっても、個人セッションであっても
必ず最初に瞑想を行っています
それはなぜかと言うと
『気の流れを整えるため』です

①天と地と繋がることで、ブレない軸をまず作っておきます。
グラウディング&センタリングと思ってください(紫の部分)

②次にトーラスを整えます(黄色と緑の部分)
トーラスというのは、心臓の電磁場(磁界)です

人体でなくても、物には微弱電流が走っていて
棒磁石と同様の磁界が現れるそうです

↓マジで絵を描くと、こんな感じに磁界が走っています

このトーラスと言われる部分を瞑想で綺麗に整えます👍
サウンドヒーリングを行うと、更に綺麗に整います👍✨✨✨
クリスタルボウルってのがね、きめ細やかに素早く整える特質があるのですが、
音楽自体がトーラスを整えるパワーを持っていると思います!
(怒鳴り声とかは、逆にトーラスを乱すんじゃないかな?)

この整った状態でここに言葉を発すると
磁場に音がぶつかりますよね?

そうするとですね
『ばっちり合ってる!』ということは
『しっくり来る』感じが体感としてやってきます。

逆に『違うなぁ〜』という場合は
『違和感』という反応が体からやってきます。

グループセッション等で、このトーラス内にいる人たちは
みんな同じ感覚がやってきます
ですからお話しし始めた人(クライアント)の言うことが
嘘か本当か
ピン!と来ちゃうんですね!
これを
サードの実習でやっているんです☺️


いかがでしたでしょうか?
わたしのこのタイプのカウンセリングを
以前は『嘘発見器』と呼んでいました
なかなかのネーミングでしょう!


「えっ?これは自分ではできないのですか?」
わたしがリードするのがベストですが
真剣に話せる場所さえあれば誰にでも可能です👍✨
そして習得すればカウンセリングの場面で使えますよ👍✨
ぜひ、試してみてくださいね!



まずはわたしとやってみたい!という方は、こちらのセッションをお申し込みください

あなたもスピリチュアル講座で『魂のおしゃべり』習得してみませんか?
原理から細かく解説しています

その他のメニューはこちらからどうぞ

ご連絡は公式ラインからどうぞ


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています