見出し画像

鼻歌最強サウンドヒーリング説

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

なかなか記事を起こせない💦と思っている真壁です〜〜
そういう時期もありますね!
kaoriさんに続き
今度は『鼻歌のすゝめ』を
ミルコさんが記事に起こしてくれました🤩

こちらは
『鼻歌最強サウンドヒーリング説』を明確にするために
DNAを修復すると言われている528hzのお話を元に
①波動と音とヘルツのお話
②DNA修復とは何か?

30分間でインスタライブで話したものに
ミルコさんが、解釈を加えながらわかりやすく書いてくれたものです✨

本当にありがとうございます🙇‍♀️
かすみ、感激です✨




因みに、以前インスタライブを書き起こしてくれた
kaoriさんの記事はこちら
ぜひこちらもご覧ください!





あなたも瞑想とソウルリーディング を体験してみませんか?
わたしの十八番セッションはこちら✌️

わたしの35年のスピリチュアルの結晶
『ヒーラー養成講座』は今年中のお申し込みでお安くなります😍

その他のメニューはこちらからどうぞ!

ご連絡は、LINE公式よりどうぞ!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています