フェイズスリー

雑誌に記事を寄稿しました

病院経営者さん向けの雑誌「フェイズ・スリー」に、コラムを書かせていただきました。

2月10日発売の3月号に掲載されています。

「患者学」という、患者さんの目線から病院経営を見直そう、というコンセプトのコーナーに執筆させていただきました。

自己紹介記事にも少し書かせていただいていますが、私にはメンタル系疾患の経験があります。

英語や異文化理解を仕事にしたいと思ったのも、その経験が元になっています。

病院経営を見直すなんておこがましいですが、私の経験が、同じような患者さんなど、誰かの役にたつかもしれないと思い一生懸命執筆つづりました。

ぜひお手にとって読んでいただけると嬉しいです!

月刊誌なので、書店からなくなる前にお早めにどうぞ*

この記事が参加している募集

自己紹介

共感していただけたら、ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートは、ママコミュニティやイベントの運営、それに伴う託児代に使わせていただきます。