見出し画像

2021/12/16 挙式準備

天候

☔ 最高気温15℃ 最低気温6℃

起床 朝食
洗い物が面倒なので丼に(笑)
昼前 お出かけ
久しぶりに街ブラ
昼食にバターチキンカレー
15:00-19:30 衣装合わせ
式に向けての衣装合わせ(自分は、2回目)

今回、試着した洋装は、緑、青、金。

和装も試着させて頂きました

日本人なのに和装で新鮮な気分に

帰宅後 招待状作成

衣装合わせのあと、式場から招待状を受け取り、一通、一通、気持ちを込めて、入封しました。明日から、発送します!

最後に

本業は休みでしたが、慌ただしい一日になりました。慌ただしくなるから本業を休みにした感じでもあります(笑)
明日もまた頑張ろう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?