TV業界のピラミッド構造

今日は芸能界のピラミッド構造について。

最近この元テレビディレクターのさっきーさんを見つけてこの動画を見てました。

芸能人はADさんを無視したりするのが当たり前だそうで・・・(挨拶されてる方も一定数いるかもしれません。)

この動画を見て、

今週のロンハーを見るとめちゃくちゃ納得しました。

ロンドンハーツ
もしもナダルがドミノに挑戦したら?
#TVer #ロンドンハーツ
https://tver.jp/corner/f0100816

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんがドミノをするとどうなるか?というので検証VTRをやっていました。

ナダルさん好きなので楽しみに見たらナダルさんがスタッフさんに悪態ついてる感じのVTRで元々性格悪い所は隠していないのでいいのですが、編集のせいか?なんかあまりおもしろく感じなく・・・

さっきーさんの動画見てから見たからか、余計さっきーさんが言ってたことって本当なんだと感じました・・・。ADを人扱いしていない・・・

今回はドッキリでわざと酷いADさんを演出上、出したのだと思いますけど・・・

みなさんよくやっているなぁ。。。

これナダルさんは元々裏の性格も出してるから予想がつきますが、、、

人を人扱いしない業界に未来はあるのか、、、

テレビ大好きっ子なので頑張ってほしいですが。。

ナダルさんYouTubeでロンハーの話してますね!

小さいコップのとこは不覚にも笑いました🤣


コロチキのネタも面白いので私はコロチキ応援してます🙏

テレビ業界の人達に感謝しつつ、もう少し優しい業界になりますように!願います🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?