自己紹介的な物をしてみる

こんばんは。初めまして…ですね

マキハチと申します…!

こう言う物を始めるのは初の試みでして…

何となく、自己紹介から始めてみようかなと

割と在り来りな物ばかりですが…


まず名前ですね

マキハチと申します!

名前の由来は適当です!はい!


年齢は秘密です(・∀・)ごめんなさい


趣味は色々ありますね…んー…

絵を描くことが好きですね(上手くないですが)

自分が満足出来る絵が描ければ良いと思ってるんですよね

アニメを見ることやゲームをする事も好きです

まぁ…オタクですね!

もう色んなアニメ好きです…

ゲームも好きです…

アニメでは刀剣乱舞やハイキュー

ゲームではツイステッドワンダーランドや刀剣乱舞ONLINE

等が好きです!

あとは実況者様や歌い手様も好きですね

ここで言うのは辞めておきますね。

最近荒れている界隈が多くなったからでしょうか…

こちらも気をつけて推しに愛を叫びます( ˙꒳˙ )

好きだああああああああああああぁぁぁ

(マキハチはいつもこんなテンションです)

こんなテンションではありますが、学校ではクソ陰キャです((((

そうですね…あとは

割とデリケートな部類ではありますが、

BL等も好きです。

ここではあまり話さないと思います多分()

ですがその話をするとなると何かわかりやすい記号でもタイトルにつけようと思っています

何かいいのあったら教えていただければ幸いです


ここは私の日記と言うかなんと言うか…んー…

何でしょう…ブロマガのような物ですかね…

とにかく私の趣味やらなんやらを書いて行ければなと思っています…!


自己紹介はこれくらいにさせていただきます。

もし、良ければスキ!やフォローをして行ってやってください…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?