見出し画像

軽度発達ホステス恋をする。

※この記事は1分以内に読めます。

どうも。軽度発達障害、2次障害うつ病の女、38歳です。

姉キャバに時々勤務を始めてから
2か月が経過しました。

結論から言うと楽しくやってます。

お酒のフリしてウーロン茶を何杯も飲んで
胃腸を痛めたり 
初めてのテキーラにうなされたり
給料の搾取が酷すぎて
時給がコンビニ並みだったりと
色々と問題はあるものの
アラフォーにして色んな恥じらいもなくなり
接客も臨機応変に出来る様になってきました。

私の軽度発達障害の発覚が遅かったのも
この辺に理由がございまして
凸の部分から中途半端に
コミュ力を発揮することがあるからです。
これは相手や環境に
かなり左右されてしまうのですが
今の店にはどうやら適応した様です。

そして何よりわたくし今

恋をしております。(片思い//////////)

そのお相手もベタに店長でして
恋愛に免疫なく生きてきたアラフォー女は
女性の扱いが上手く優しい
店長のことを思って
溢れそうな気持ちを鬱々とさせては
切なく苦しい夜をやり過ごしているのです。

くっ苦しいっっっ...(// ̄□ ̄)!!

それでも、人生何でもないよりはあった方が良い。
やらないよりはやった方が良いが
都合の良い時だけプチモットーの私。
恋もしないよりはした方が良いということで
節度を守って日々のエッセンスにして
楽しく恋焦がれられれば良いと思います。

色管理って言葉も勉強したぞ。

ありがとうございました。