見出し画像

精神障害を自覚してどうでも良い。

※この日記は約1分で読めます。

お久しぶりです。

軽度発達障害、2次障害うつ病の女、38歳です。

noteが久々過ぎて
もう書き方がわからない(笑)
実際そんな久々でもないのに。

まぁ相変わらず
姉キャバ勤務を
週末中心にしています。
9月も売上自己記録を
更新しましたが
今月はからっきしです。

多少意識を変えて
先月からドレスも総取っ替え。
キャバクラっぽいのを揃えました。
視覚で他の面を
カバーすることは
やっぱり重要ですね。
気付くのマジおっっそ(笑)

店長への恋心は
その後完全にこじらせました。
私あるあるの 
短期間で
2回断らすパターンを
また発動しました。
本当一生懲りない(汗)

でもお店のブログを始めてから
大分興味がそっちに傾いたので
気持ちが落ち着きました。
単純(笑)

あとは~ 
長年PMSに悩まされてるので
最後の砦的な気持ちで
ピルを開始したけど
5日目で断念です。
眠気、胃痛、食欲
の副作用に負けた。
かなり期待し過ぎた。

それじゃなくても
いつも眠いし
だるいし
疲れやすいし。

とにかく
とにかく
昔っから
異常極まりない
ネガティブ人間だけど
そういうの減らして
自分を人を大切にだな。

最近の色々な
ニュースを見て
またそう思った。

考えても
色々どうでもいいし。
楽~にいこっ。