見出し画像

私の人生に触れて下さっている方々が、300名を越えました。感謝感謝です。ありがとうございます!

どうも、みことのは です。
noteを初めてちょうど5ヶ月、気がつけば関心や興味を持って下さる方々が300人を越えていました。本当にありがとうございます!嬉しいです!

いつもは、自分の生活の中で感じたことを伝えていけたらと考えていますので、なるべくnote内の事は書いてこなかったのですが、一度書いてみようと思います。

1、お礼


改めて、私と関わっていただき、ありがとうございます!本当は、フォローを頂くたびに、お一人お一人にコメントなどでお礼を言いたいのですが、物理的にもままならず、でもずっと言いたかったので、この場でお伝えしようと筆ペンで思いの丈を書いてみました。

字のキレイ・汚いは二の次。
思いを込めてみた一発本番ですので、ご容赦を(笑)

2、今回を機に、実施したこと

まず、自己紹介を初めて更新しました。
note最初の記事ですので、結構内容も薄く拙い文章でした。
今後も更新していくとは思いますが、今回初めて更新してみましたので、是非ご確認ください。


次に、まだ完成していませんが、お仕事依頼記事を作ろうと思います。大したスキルも自信もないので、どんな内容になるのか恥ずかしいですが、ご興味なければ笑わずスルーしてやってください。

3、note、これから。

noteを始めてみて半年近く。毎日投稿は続いています。最初ちょっとルールがわからずに途切れたりもしましたし、つぶやきだけになる日もありますが、毎日楽しくキーボードを叩いています。

興味があることは何でも書こうと思っているのですが、最近はその方向性もいくつかに絞られてきていますね。神社仏閣巡りの大人の遠足や、ガンプラ製作、読書感想が最近のメインになっています(笑)

ですが、noteを仕事脳で考えたくないですし、変に分析しながら攻略の真似ごとみたいな事もしたくないので、マーケティングとか【こうすればフォロワーさんが増える】とか【書きたい記事がない時は】などは、他の方にお任せしようかなと。私はフワフワと好きなことを書きます^^

自身の培ったスキルを活かしての有料記事などには挑戦するかもしれませんが、noteのメンバーシップとかはまだまだかな(汗)


そんな感じで・・・、
感じた変化をアウトプット!
感じた幸せをアプトプット!
頑張りすぎないことをアウトプット!
楽しい想いをアウトプット!
スキルを次の世代にアウトプット!

巻いた種が咲かせた花を、立ち寄った誰かに【キレイ】と思ってもらえる様なnoteでありたいです。

関わってくださって、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。





この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂ければ、嬉しい限りです。今後の活動のために活用させて頂きます!