爆笑

『うっせえわ』の楽曲を作ったsyudouさんの楽曲。


そもそものメロディがめちゃくちゃかっこいい。


タイトルの通り、とあるお笑い芸人をベースで
楽曲の最初にM-1の音が出てきたり
サムネもM-1になってるのがとても良い。


楽曲の内容もお笑い芸人の人生を曲にしたような内容になっている。(マヂカルラブリー説が濃厚らしい)


作った本人歌唱もあるんだけれども、
浦島坂田船のセンラさんの歌い方が
めちゃくちゃかっこよかった。

楽曲の最初のM-1の音が全力だったり
サビ部分の巻舌のタイミングや、
歌い分けのタイミングとか
めちゃくちゃハマってて良かった。


いろんな人が歌ってるけど、センラさんが一番かっこよかったな。




歌うめー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?