イナヅマ

sumika 1st mini album 新世界オリハルコンの1曲。

『イナヅマ』


もう、全てがかっこいい。


ベースとドラムの音が基盤に鳴っていて、
それに重ねるようにギターが響く。
かっこよすぎる。



イナヅマは時折ライブで演奏されるのだけれども
もう本当にめちゃくちゃかっこよくて
sumikaのメンバーはもちろん、
サポートメンバーも照明チームも
音響チームも映像チームも
全員が全力でステージを盛り上げようとしているので
めちゃくちゃにかっこいい。


音源だけでも充分かっこよいのだけれども、
一度ライブのイナヅマを見てほしい。


ライブの時にたまにアレンジ入ったりするのだけど
とあるライブのアレンジがまじでかっこよくて
Cメロのテンポを落としてみたりだとか
原曲もかっこよいのだけれども、
アレンジもめちゃくちゃにかっこいい。


大サビ前のギターソロで隼之介が
かっこいいのはもちろん、
健太くんもテンションがMAXなので、
そのやりとりも毎回楽しい。


最後の大盛り上がりポイントで
会場全体がボルテージMAXになる。
またライブハウスで聴きたいなー!


(かっこいいって何回言うねん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?