見出し画像

木下優真

京都府出身22才シンガーソングライター。
現在は大阪を中心に関西のライブハウス、ストリートで活動中。
高校時代よりバンド活動を開始。様々な大会で賞を獲得。
高校を卒業し大阪に移住、2017年よりシンガーソングライター「木下優真」として活動を開始。 

表現力に富んだ歌声で、楽曲もハチャメチャに良いです。

いまとなっては弟のような存在のゆうま。

出会ったのは、知り合いがワンマンライブをしたとあるライブハウス。


そう、黒沼英之の回で出てきたPAの子です。



あの日、聴く音楽が似ていることで意気投合し、帰る間際に「実は僕も音楽やってるんです」と言われ、福岡に帰る新幹線の中で彼の歌を聴いて衝撃を受けた。ハチャメチャにええ声でええ歌歌う。


自分のイベントにも何度か出演してもらってるけど、毎度毎度良いライブをする。


勿論ネット上や配信でも良い歌歌うんですが、ゆうまの魅力は直接聴いて感じた方が早いので、是非ともライブ会場に足を運んで欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?