見出し画像

【INI】Rocketeerダンスプラクティス動画【最高かよ】

ダンスプラクティス大好きマンかつフォーメーション厨なわたしが通りますよ!!
おすすめダンスプラクティス動画はSHINeeとテミンちゃんです。控えめに言って目の春。

それはさておき、


やった〜きたきた!
先日公開されたINIのデビュー曲『Rocketeer』MVの200万再生達成で、公約通りダンスプラクティス動画が公開。
突然の供給過多!!
既に振り落とされそう!!←

ちなみに400万再生でスペシャルパフォーマンス動画、600万再生でキリングパートのチッケムが公開されるらしい。
こりゃサクッと回すしかない。


いや〜〜〜これほんっっっとめちゃくちゃいい!
MVレビュー微妙な感じでごめんな!
パフォーマンス見たらただの最高でしたわ!!

予想を遥かに超えるぐらい雄大が踊れてて、この練習期間本当にすごく頑張ったんやな〜ってちょっと感動しました。
有言実行だね、えらいね!!

てかフェンファンの最初のパートの入りカッコ良過ぎん???

2コーラス目のサビでまさ→たじがセンター入れ替わるとことか、MVんときにも言ったけど大サビでWセンターぶちかますとこが控えめに言って大優勝でしたよね…
は〜たじまさつよつよ(幸せの呪文) 

イントロの足バタバタする振り付け、何故かEXOのHistoryのポケットパタパタを思い出してしまったw(分かる人だけ分かれ)
足じゃないけどなんか冒頭無闇に忙しい感じが似てる気がしたのかなw


ところで背中にローマ字で名前書いてあったのってかつてよく見かけた、Kドルがダンスプラクティス動画で音楽番組のカメラ割りの為に付けるゼッケンのオマージュかな?
後ろに名前書いてあってもなんの役にも立たない(辛辣)からほんと単なるオマージュでしかないよね??

てかそう言えばあのフルネームゼッケン最近見ない気がするけど、あのシステム無くなったんかなー。
最初見たときは
「えっwこの子ら名前付けて踊っとるw何w自己紹介?w顔と名前覚えてってくださいの意?www」
とか大爆笑したなあ。
なつい。

(脱線しまくったままおわる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?