【書く習慣1ヶ月チャレンジ】Day 1 今抱いている目標や夢

はじめに


前から書いてみたかったnoteを始めてみようと思います。
きっかけはいしかわゆきさんの著書「書く習慣」を読んだことです。
そこに載っていた書く習慣をつける1ヶ月間のチャレンジに
まず挑戦してみようと思います。
毎日は書けないかもですがとりあえず30日間チャレンジ!

Day 1 今抱いている目標や夢


  1. note関連の目標

  • noteを始める【済】

  • なるべく毎日noteを更新する

  • 書く習慣1ヶ月チャレンジ達成

2.読書関連の目標

  • 読書ノート(実用書に関するもの)を書く

  • 読んだ本を手書きでまとめる

3.健康関連の目標

  • 早寝早起きを徹底する

  • 朝活を習慣化し充実させる

  • 運動を日課にする

  • 眠りの質を高める


まとめ


限られた時間を有効活用し、無駄なく使うこと。
仕事や家事の合間の空いた時間を使ってやりたいことをやり、
充実した日々を送りたい。
文章を書くことはとても好きだし、SNSだけでなく
ブログなどの媒体に記録を残していきたいなと考えていたので、
いいきっかけだなと思いnoteを始めてみました。
noteの使い方がイマイチ分かってないのでお見苦しいところもあるかと思いますが、頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?