見出し画像

イラスト本制作記録♯14

こんにちは、みかもちです。
イラスト本進捗記録の続きになります!
今回はラフイラスト3枚があります~!

確定申告が無事に終わり、ハッピーハッピーハッピーになってラフを全部描き切りました。
なんやかんやであと2ヶ月しかないので常にやばさを感じている
本やグッズはどこの印刷所にするかも大体決まっているので、落ち着いたらそれも書いていこうと思います!

▼前回の制作本記事はこちら!

●進捗

恒例の進捗です!
今回は「ラフイラスト×3」と「ページ進捗(いつもの)」をまとめました!

ここから先は

555字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

イラストのちょっとしたtipsやノウハウを発信しています✍️ 記事へのスキやコメント、フォローが活動の励みになってます! 少しでも気に入って頂けた方は、サポートを下さると嬉しいです🙇‍♀️