見出し画像

イラスト本制作記録♯16

こんにちは、みかもちです。
イラスト本進捗記録の続きになります!
今回は完成イラスト1枚と久々な動画プレビューがあります~!

ついに4月になってしまいましたね…
5月はGWがあって印刷会社さんがお休みだったりと前半は発注作業が出来ないと思うので、なんとか今月中にイラスト本は描き切りたい気持ちです。
残り3ページ+名刺用イラスト+SD2枚を今月中に頑張るぞ!!!!

▼前回の制作本記事はこちら!

●進捗

恒例の進捗です!
今回は「完成イラスト×1」と「動画プレビュー」をまとめました!
完成イラストは先行公開ではないのですが、良かったらラフとの比較を楽しんでいただけたらmm

ここから先は

500字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

イラストのちょっとしたtipsやノウハウを発信しています✍️ 記事へのスキやコメント、フォローが活動の励みになってます! 少しでも気に入って頂けた方は、サポートを下さると嬉しいです🙇‍♀️