見出し画像

イラスト本制作記録♯12

こんにちは、みかもちです。
イラスト本進捗記録の続きになります!

無事にコミティア参加の申し込みも済み、あとはイラスト本完成に向けて頑張るのみになりました!やるっきゃない!

今回は完成イラスト2枚と、ラフ(色なし)イラストがあります~!

▼前回の制作本記事はこちら!

●申し込んだぞー!!!!

COMITIA148に申し込みしました!!!!
問題なく受理されれば、5月26日にフォロワーさんと隣接スペースで参加予定です!

しれっとサークル名を載せてますが、色々考えて結局その場のノリで決めちゃいました。
サークルカットもイラスト本の表紙イラストにしようかなと思っているので、締め切りまでに差し替え予定ですが現時点ではこんな感じになりますー!

●進捗

恒例の進捗です!
今回は「完成イラスト」と「ラフ(簡易)イラスト」と「ページ進捗(いつもの)」をまとめました!

ここから先は

358字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

イラストのちょっとしたtipsやノウハウを発信しています✍️ 記事へのスキやコメント、フォローが活動の励みになってます! 少しでも気に入って頂けた方は、サポートを下さると嬉しいです🙇‍♀️