見出し画像

イラスト本制作記録♯17

こんにちは、みかもちです。
イラスト本進捗記録の続きになります!
今回は完成イラスト1枚があります~!

先日、コミティア148の当落が出たのですが、
無事スペースご用意いただいてました~~~~~~!!!!
やったーやったー!
一安心したので、取り急ぎポストカードとアクスタを発注しちゃいました!

スペースを入れた告知用のサクカも作成したので、後ほどSNSでもお知らせいたします♪

▼前回の制作本記事はこちら!

●進捗

恒例の進捗です!
今回は「完成イラスト×1」をまとめました!
あと以前描いたイラストの修正なんかも紹介しようかなと…!

ここから先は

378字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

イラストのちょっとしたtipsやノウハウを発信しています✍️ 記事へのスキやコメント、フォローが活動の励みになってます! 少しでも気に入って頂けた方は、サポートを下さると嬉しいです🙇‍♀️