見出し画像

イラスト本制作記録♯11

こんにちは、みかもちです。
イラスト本進捗記録の続きになります!

遂にCOMITIA148の日程が発表されましたね!!
去年はGW開催だったので、今年もそのくらいかなと思っていたのですが、
5月26日に開催だそうで…!作業時間が少し増えてホッとしました…笑

今回は完成イラストと、ラフイラストがあります~!

▼前回の制作本記事はこちら!

●サークルカットの事を考えてなかった!

初のサークルカットなのですが、なーんも考えてなかったのでとりあえず仮のサクカで申し込みしておいて締切日の10日前まで差し替えれば良いかな…
一応、表紙絵を使おうと思っているので、3月までには表紙を描かねばならないことが発覚して焦りが加速しております。。

そしてサークル名も確定させなきゃなのか~
優柔不断なので、最後まで名前を決めかねてます><

●可愛いフォントを買ってモチベを上げたぞ!

↓このフォントはちゃめちゃに可愛くないですか!?!?!?

2つとも同じ制作者さんのフォントなのですが、あまりの可愛さに見た瞬間気づいたらポチってました。
このフォントを使って表紙のデザインしたくて、イラストのモチベが上がってきたぞ…!!!!

●進捗

恒例の進捗です!
今回は「完成イラスト」と「ラフイラスト」と「ページ進捗(いつもの)」をまとめました!

ここから先は

354字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

イラストのちょっとしたtipsやノウハウを発信しています✍️ 記事へのスキやコメント、フォローが活動の励みになってます! 少しでも気に入って頂けた方は、サポートを下さると嬉しいです🙇‍♀️