見出し画像

今日の3択占い

おはようございます。
では早速今日の3択占いをはじめましょう!



では深呼吸から!
深く吸いましょう…









ゆっくり吐いて…









では3つの羽根からお好きなものを選んでください。

えらべましたか?

赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。








赤い羽根を選んだあなたへ

ヨガの八支即:深い瞑想・自己に浸ることを示す"SAMADHI1 -サマディー-"
正位置で出ました





黄色い羽根をえらんだあなたへ

破壊と再生の神、シヴァさん
正位置で出ました





青い羽根をえらんだあなたへ

献身と愛、そしてヨガの女神、パールヴァティさん
逆位置で出ました





いかがでしたか?
今日の過ごし方に、ぜひご参考ください🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?