見出し画像

今日の3択占い

おはようございます。
さあでは、今日も3択占いやっていきましょう。



では深呼吸から。
今日はまず吐き切ってからにしましょう。
吐いて…





吐き切ったら大きく吸って…











吐きましょう…










では3つの羽根からお好きなものを選んでください。




選べましたか?
赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。







赤い羽根をえらんだあなたへ

過激な自己超越の女神、チンナマスターさん
正位置で出ました









黄色の羽根をえらんだあなたへ

ヨガの八支即:呼吸法である"PRANAYAMA -プラーナヤーマ-"
逆位置で出ました









青い羽根をえらんだあなたへ

アーユルヴェーダの視点から、純粋さ・明晰さを示す"SATTVA -サットヴァ-"
正位置で出ました



いかがでしたか?
今日の過ごし方に、ぜひご参考ください🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?