見出し画像

龍馬三条烏丸店にて、キリン一番絞り で乾杯。 ~ day 1 (2019.07.13)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます。
その初日。
このマガジンのログは → こちら

この日から祇園祭のポップアップがスタート。
そして、 #1000日チャレンジ の初日でもあります。

雨の中、シフトは夕方から22時までの長丁場。からの遅い時間の呑み会。
時間帯もあってか、かなりディープな話もあり。

特大のジョッキでいただくのは キリン一番絞り
なんだかんだ、いま一番よく呑んでるビールかも?
すっきりしてて和食にもよく合いますよね。

ごちそうさま。

画像1


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。