見出し画像

2023/10/26 ドル円速報

重要指標がたくさん出ていますが 2023/10/26 22:10 現在のドル円相場の分析をしてみます。

とあえず売りました。

わたしドル円ショート(打診)

チャートはドル円の4時間足です。
トレンドの転換を示す動きにはなっています。
日足でも同様に十字を作る動きになりそうです。

逆張りでショートするならここですね。
前回の為替介入の下げ幅を目安に政府レベルのドル売りがどれくらい動くのか目安にするといいと思います。
日銀が動けば日銀についていくとわたしは考えています。

ここかなってところに抵抗線も書いておきましょう

オープンオーダーのわたしの見方

150とか151とか切りのいいところに注文が固まります。
そこに達したタイミングでみんながどういうポジションをとるのかを見るようにしています。
そこで心理的に売りのポジションが多ければ、踏みあげられる可能性もありますが、先に売っておくという考えです。

普通にみると148あたりに買いが集まっているのでぶつかるラインが読めます。
ここを超える売りに期待するか、早めに損切するかですね。


2023/110/26 22:10 ドル円チャート
オーダーブック

参戦している方々、成功を祈ります。笑

*トップのイラストの無断使用は禁止しています。
*わたしの売買履歴や記事の無断転載及び使用は禁止しています。
*勧誘や投資アドバイスではありません。