見出し画像

君の声に魅せられて

Someone like youのカバー
を聴いた時から私はテヒョンの声が大好きなんです。
なんていうか、


惚れる。


の表現が一番近いかも。


ハスキーな声が魅力で、聴いているととても安心できるというか。
気持ちが声から伝わってくるというか。

テヒョンのchristmastreeが私のプレイリストに常に入っている曲で歌い方も曲も勿論大好きなんですが、


惚れる。


christmastreeを聴いた時、2014 年にカバーしたSomeone like youが思い浮かんだんですよねー。
そして聴き返したんです。

そこから私の昔の事とか懐かしいこととか思い出しました。
曲もあるかもしれませんが、懐かしさを感じたんです。歌声で。

だから落ち着くのかな。

テヒョンは好きですし、かけがえの無いバンタンのメンバーですし私は中でもグクが大好きですがグクとはまた違う感情があるんですよね。

私は沈んでいる時や気分が乗らない時、なんだかぼーっとする時。
そんな時テヒョンのソロ曲をよく聴きます。
いや、勿論曲を聴いているんですが、テヒョンの場合流しているって感じです。
1人でどこかにいて流れていたら心地よく感じる、いつの間にか曲が終わっていてずっとあの人誰だったんだろう?って気になってしまうような魅力。

テヒョンが日本に来てlayoverの活動をした時よく見かけたのがあのBTSの人かっこいいし声が素敵。

わっかるー!あのね、本名キムテヒョンさんていうね、人でねっ……🐻この曲もあの曲もきいてみてほしい!

ってずっとスマホ画面に話していた(笑)

なんだろうなあ、あの魅力。
雰囲気も好きなんです。
勿論かっこいいし、話し方とかも癒される。
釜山コンの後のホソクさん、ジミンちゃん、テヒョン、グクの4人のWラの時も思った。(そこ限定?w)
なんか雰囲気が柔らかいっていうか。

字幕がつかない分、余計声に集中されるんです。

あまり昔を思い返すのは得意じゃないのですが、テヒョンの歌声で涙し、すっきりした事も。

彼の魅力はARMYじゃなくても届いていますよね。きっと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?