【ガルラジ 1stシーズン】チーム徳光つぶやき(2019/2/6~第5回レポート)

2019/2/6
手取川 海瑠
「手取川海瑠の週末ラジオ」では、第5回の放送に向けて、みなさんからのおたよりを募集しています。
手取川 海瑠
内容は何でも可です。基本無法地帯上等なんで! おら、来いやァー!
手取川 海瑠
そんなところでもCM出していいよって言ってくれる寛大な人、大好きです。お待ちしてますね!

2019/2/7
手取川 海瑠

この間、前回放送の感想を聞かせてくださいって、つぶやきしたの覚えてます?
手取川 海瑠
そしたら、結構たくさんメールが来たんですよ。驚きました! ありがとうございます!
手取川 海瑠
ただね……いただいておいてナンなんですけど……高慢ナマイキだと思いますけどね……
手取川 海瑠
アイツでつぶやきしてほしいっいうのがまだあって……ホントもう、忘れてくださいよ……(※原文ママ)
手取川 海瑠
ミルミル、困っちゃう……はぁ……

2019/2/8
手取川 海瑠

今、スタジオに来ています。金髪元ヤンのマネージャー吉田さんとMTGがあったので。
手取川 海瑠
いやもう、なんでこんな寒い日にわざわざここまで来なきゃならないのかって話ですよ。しかも向こうの都合で!
手取川 海瑠
北陸の冷たい風は体にキツいんです! 喉にはもっとキツい! もうちょっとMCのことを気遣えってんですよ!
手取川 海瑠
なんて毒づいているのに、隣で平然と笑ってるんですよ! まったくこの人は……
手取川 海瑠
これから8番に連れてってくれるっていうんで、少しは吉田さんを見直すことにしました。……今日も私は小さな8番セット!

2019/2/9
手取川 海瑠

おはようございます。今日は何だか寒いですね。というか、これは寒気? 何だか、嫌な予感が……
手取川 海瑠
今朝からくしゃみが止まりません! これは……もしかしたら、やられたかもです!
手取川 海瑠
だからもう……小さな8番セットぐらいじゃ合わないですよ、吉田さん……
手取川 海瑠
とんこつ野菜のCセットにすればよかった。あのパンチたまんないもん。

2019/2/10
手取川 海瑠

体調回復! 生姜湯飲んで、ぐっすり休んで、完全復活! くしゃみも止まった! バンザイ!
手取川 海瑠
日曜日まるごと潰れたけど、ノープログレム!!

2019/2/11
手取川 海瑠

今日は建国記念の日ですね。難しい話はちょっと置いておいて、ハッピーバースデーニッポン!
手取川 海瑠
今日は祝日なんで、自分へのご褒美ってことで白山おふろランドへ行ってきました。
手取川 海瑠
それでまあ、一応見ましたよ。行った以上はね。やっぱり気になりますから。……等身大パネル。
手取川 海瑠
もう速攻で逃げ出しましたよ。あれはマジでヤバいです……

2019/2/12
手取川 海瑠

次回の台本を書いています。今晩中に何とか仕上げたいので、頑張っています。
手取川 海瑠
さっき頭がぽっぽしてきたので、窓を開けて外を見てました。北陸の冷たい空気も、こんなときは役立ちます。
手取川 海瑠
ふと夜空を見上げたら、すごく星が綺麗でびっくりしました。
手取川 海瑠
寒いし、空気が澄んでるからなのかな。田舎だから街の光も少ないし。
手取川 海瑠
東京だと、この星空は見えないんだろうな、と思いました。ま、だから何だって気もしますが……。
手取川 海瑠
さ、もう少し。頑張ります!

2019/2/13
手取川 海瑠

明日はバレンタインデーですね。女子のみなさん、チョコは用意されましたか?

2019/2/14
手取川 海瑠

今日は「手取川海瑠の週末ラジオ」の第5回放送の前日です。それ以外の意味はありません。
手取川 海瑠
明日の放送は何となく修羅場になりそうな予感がします。個人的な、根拠なしの予感ですけど。でも当たりそうな。
手取川 海瑠
まあいいや、今さらなんだって話ですよ。どーんと構えて乗り切っちゃいますよ。では、明日19時30分にあいましょー!

2019/2/15
手取川 海瑠

えーと今日は、「手取川海瑠の週末ラジオ」第5回の放送日です。
手取川 海瑠
しかしなんでまた、バレンタインの翌日なんでしょうね。昨日も言ったけど、なんか、ぐじゃぐじゃになりそうな予感がします。
手取川 海瑠
まあ、いいんですけどね。台本があるのに、毎回出たとこ勝負になる不思議な番組なので。
手取川 海瑠
というか、むしろそれがウリ! 個性! そんなわけで予測不可能なカオスに遭遇したい人、今日の19時30分、必聴!

手取川 海瑠
「手取川海瑠の週末ラジオ」第5回の放送が終わりました。無事かどうか知らないけど、とにかく終わりました。
手取川 海瑠
しっかしいったいなんだろうね、あの『K』は。ホント腹立つ。
手取川 海瑠
でもいい。見返してやるという目標ができたから。次がフィナーレだけど、そんなこと関係ない!
手取川 海瑠
とにかく次回も全力でぶつかってやるから。待ってろよ、『K』!

2019/2/16
手取川 海瑠

「手取川海瑠の週末ラジオ」では、シーズンフィナーレの第6回放送に向けて、おたよりを募集しています。
手取川 海瑠
内容はもうホントになんでもアリ! ま、公序良俗に反するヤツは吉田さんチェックではじかれるだろうけど……すり抜けないよね?
手取川 海瑠
でも、基本は内容問わずでガンガン送ってください。できるだけたくさん紹介しますんで!
手取川 海瑠
それにしてももうシーズンフィナーレって、早かったなあ……

2019/2/17
手取川 海瑠

放送から2日経って、ぽつぽつ感想が届き始めています。もちろん、全部ちゃんと読んでいます。
手取川 海瑠
ミルミル、相変わらずしぶといんだよね……それに『K』絡みのやつとかも、ちらほら。
手取川 海瑠
他のチームがどうなのか知らないけど、この何とも言いがたい微妙な空気感ってきっと徳光だけなんだろうな、と思います。
手取川 海瑠
でも、わたしは嫌いじゃないです。ときどき怒ったり、イライラはするけど、それも含めてこの番組が好きです。
手取川 海瑠
感想、もっとじゃんじゃん送ってください。もちろん、おたよりも待ってます! 一緒に華麗で最高のゴール決めましょう!

2019/2/18
手取川 海瑠

今、アフターレポートを手直ししてます。いや、ほんとは明日公開なんで、今直しているのはどうかって話なんですけどね。
手取川 海瑠
でも、ちょっと今回は苦戦。でも心配ご無用! しっかり間に合わせますから!

2019/2/19
手取川 海瑠

おはようございます。はい、というわけで昨日は寝る前にしっかりレポート直し終えました!
手取川 海瑠
結構直すの手こずったんですけど、終わってみたら意外に上手くいった気がします。今日公開するので、お見逃しなく!

手取川 海瑠
第5回のアフターレポート公開中です。番組と合わせて読んでもらえると、より楽しめると思います。よろしくお願いします!
手取川 海瑠
放送を聴き逃したという方は、アーカイブスがありますので、是非ご視聴ください。