【ガルラジ 1stシーズン】チーム富士川つぶやき(開始~第1回レポート)

2018/12/7
年魚市 すず

DLありがとうございました。ここでは、私たちのリアルで、赤裸々で、生々しいつぶやきをたっぷりとお聞かせします。
年魚市 すず
では、メインパーソナリティー命令ということで……白糸さん、最初の告白をどうぞ。
白糸 結
えっ? な、なにっ!? せ、赤裸々……え、えええっ!? アユチさん……私、あの……ム、ムリですぅ~~~!!!!
金明 凪紗
あはははっ、のっけから何やってるんだよ。年魚市、白糸をイジるのはそのへんにしておきな。
金明 凪紗
チーム富士川は、年魚市すず、白糸結、それに私、金明凪紗の3人でお届けしていくからね。これからよろしく頼むよ!

2018/12/8
年魚市 すず

それでは今日から順番に自己紹介をしていきます。まずは私、年魚市すずからいかせていただきます。
年魚市 すず
チーム富士川における私の役割はメインパーソナリティー。ということで、がんがん仕切らせてもらいます。
年魚市 すず
私がやる以上、絶対に面白い番組にします。なので、みなさんは人生の一部を割いて私にください。期待は裏切りません。
年魚市 すず
ということで、以上です。ではバトンを白糸さんに渡します。――はい、どうぞ!!

2018/12/9
白糸 結

う……受け取りました、白糸結といいます。糸を結ぶ、と覚えてもらえたら。
白糸 結
チームでの役目は、一応「技術ディレクター兼構成作家」になっています。
白糸 結
なので、あんまり出ないかもしれないですけど、どうかよろしくお願いします。……次は凪紗さん、お願いします。

2018/12/10
金明 凪紗

はいはい、お願いされたよー。アタシは金明凪紗。チーム富士川のパーソナリティー兼プロデューサーだ。
金明 凪紗
ガルラジには5つの番組があるけど、アタシたちの目標はつねにトップを走ること。どこにも負ける気はない。
金明 凪紗
そのためにはあんたらの応援が不可欠だ。アタシたちも頑張るから、みんなもがっちりサポートしてくれよ!
金明 凪紗
それと白糸。あんたはサブパーソナリティーでもあるんだから、トークもよろしくな。

2018/12/11
金明 凪紗

はーい、質問。白糸は高校生だよな。いつもどんな学校生活を送っているんだ?
白糸 結
そうですね……朝、登校して、授業を受けて、夕方帰ります。ラジオのお仕事がないときはまっすぐ家に帰ります。
年魚市 すず
小学生の日記ですね。
金明 凪紗
いやいやいや、そうじゃなくてさ。ほら、友達といろいろあるだろ。ハナのJKなんだからさ!
白糸 結
ハ、ハナ? ジェイケイ!? そういうのは……な、何もありません。なくていいです。私、平和に暮らしたいので……。

2018/12/12
金明 凪紗

あーーーっ!! 気持ちよかったあ!
金明 凪紗
ドライブに行ってきた。愛車の軽でな。もーーー、富士山がすっごいキレイでさ。感動した!!!
金明 凪紗
ああ、写真はないよ。つーか、ドライブっつっても、遊びじゃないから。ちょっと一人で考え事をしたかったんでね。
金明 凪紗
何をって? おいおい何言ってるんだよ、明後日の第1回放送のことに決まってるだろ。……まさか、忘れてないよな?

2018/12/13
年魚市 すず

いよいよ明日、第1回の放送です。みなさん、絶対に聴いてくださいね。――よろしくお願いします。
年魚市 すず
これだけでは無味乾燥、当たり前すぎて面白くないですね。しかし私はラジオのパーソナリティー。
年魚市 すず
お笑い芸人ではないのであしからず。小粋なジョークは求められても出ません。ま、私にできることといえば……
年魚市 すず
ではここで、ニュースです。今日未明、富士山が爆発しました。その影響でチーム富士川の第1回放送は中止に――――

2018/12/14
年魚市 すず

おはようございます。今日19時30分から第1回の放送が始まります。必ず聴いてください。いいですね。約束しましたよ。
年魚市 すず
繰り返します。19時30分から第1回の放送です。番組はアーカイブされますが、是非リアルタイムで聴いてください。

年魚市 すず
第1回の放送が無事に終了しました。聴いていただき、ありがとうございました。
白糸 結
ありがとうございました。――ふぅ~~、終わったあ…………
金明 凪紗
みんなありがとな! これからもチーム富士川をよろしく!!

2018/12/15
金明 凪紗

昨日の結果が発表になった。チーム富士川は念願の1位を獲得! これもみんなのおかげだよ、ありがとう!!
白糸 結
1位だなんて……信じられないです。ありがとうございました……。
年魚市 すず
まずは1勝。されど1勝。勝って兜の緒を締めよ。次回への戦いはすでに始まっています。

2018/12/16
金明 凪紗

おはよー。今、起き抜けで超セクシーなネグリジェ姿だよ。コード的にNGだから写真は載せられないけどね。
金明 凪紗
実は、年魚市と白糸を待ってるんだ。これからみんなで出かけようと思っててさ。
金明 凪紗
ごめん、行き先は言えないんだよ。親睦会だけど、仕事の話もするから見かけてもそっとしておいてくれよな。じゃ!

2018/12/17
年魚市 すず

緊急ニュースです。白糸結が行方不明になりました。見かけた方は至急、EXPASA富士川までご連絡ください。
金明 凪紗
おーい、年魚市。さすがにやりすぎだぞー。このネタはここで封印な。

2018/12/18
年魚市 すず
第1回放送のレポートが公開されました。今回の担当は私、年魚市すずです。放送の裏側など、ばっちり語っています。